最近


ついさっきWOWOWでやってた(のを録画してあった)
「JUNO」を観ました。
16歳の少女が妊娠してしまう話です。
ネタバレしないでおきますが、いろいろ不満だー。


さて、最近よく音楽を聴くようになりました。
正しく言えば、
音楽を聴きたくなるようになりました。


今までは妹が新しい曲を部屋で流してたりしたので
自然と耳に入ってくるし、
自分からすすんで「聴きたい!」と思わなかったのだけれど、
テレビでもついてなかったら、今は無音ですからねー。


なのでよく部屋でiTunesを流しています。
MacBook Proを起動してると絶対つけてますね。
それ以外のときはまあだいたい本読んでるか
テレビ観てるか寝てるかなので必要性感じませんが。


そういえば、Apple Remoteも買いましたよw
便利ですね。
PC操作してる間でも、
リモコン使えば
Front Rowが出てくるのはやめてほしいけど。