絢香、9月にベストアルバム


screenshot結婚会見でバセドー病を患っていることを明かし、
年内をめどに無期限の活動を休止する絢香が、
9月23日にベストアルバム「ayaka's History 2006-2009」を発売する。
CD2枚組となっており、1枚目はすべてのシングル曲(コブクロとのコラボ曲含む)が、
2枚目はファンからの投票で選ばれたアルバム曲/カップリング曲が収録される。

ラインナップは以下の表の通り。いずれも同日に発売される。

lineup contents price
ayaka's History 2006-2009 通常盤 CD*2 \3150
ayaka's History 2006-2009 初回完全生産限定盤 CD*2+DVD \4500
ayaka's History 2006-2009 初回完全生産限定盤 CD*2+Photo Book \4500


いや先に3rdアルバム出すべきでしょ!
何やってんの!買うけどさ!プンプン!


でも、どっちの限定版にするか迷うなー。
DVDには、これまでに発売されたシングル曲の全PVと
ドキュメント映像が収録されるそうです。
またフォトブックは全128ページものボリュームだそうです。
小さいでしょうけど。
どっちにしようかな〜。う〜ん…。