意外と


意外と、というか、予想通り、というか。


いやわかっていたはずなんだ、
イーモバイルでも我慢できないレベルではないと。
しかし! 思ってた以上にやることないなw


もともとyoutubeとかニコニコとかで
目的もなく何時間もつぶせるような趣味はなかったし。
テキストベースのサイトの閲覧が多いので、
やってることはあんまり変わりませんでしたw


まあ無線LAN環境ができたことを喜びましょう。
ストレスを感じることなく
たくさんのタブを開いたり、
パッチのダウンロードなんかもできますし。


で、さっそくLOOX Uも設定を…
と思ったらCDドライブないの忘れてたw
自力で設定するのもかったるいので
USBメモリ経由で行けるように頑張りましたよ。


あとは糞VAIOか。
起動するだけでもめっちゃ時間かかるしまた今度でいいかな。
卒業特典でもらったパワポが消えたらやだからリカバリはできんし。
案外リカバリしたら
メモリーカードなどを受け付けない不具合が治ったりしてw


あ、DSとWiiの設定もしんといかんなー。それとPSP
まあどれも使ってないからどうでもいいかなw


明日は千葉の津田沼まで遠出して
奥華子の全曲ライブを観に行こうかと思ってます。
ショートバージョンとはいえ、
全曲唄うとなると何時までやるんだろ?
…30分くらい観たらさっさと帰ろうw


駅から近いのかな?


…なんかここに書いた途端
津田沼まで行くの面倒臭くなってきたなw


さて、寝るか。研修(つまらなさすぎて)キツい、眠い。