なんともありがたい


アフィリエイトがまだ月に数千円程度入ってきています。
アクセス数がここまで減ったにも関わらず、
注文が入るなんて本当に驚いています。
6月以降はまた百円レベルに戻っていると思っていたので、
すっかり成果レポートなんて観てなかった…。


本当にありがとうございます。
おそらく、わざわざ私のブログから
アマゾンにアクセスされている方が
結構いらっしゃるのでしょう。
そうとしか思えません。


今後も今みたいなペースで
自分勝手にゆるゆるとやると思いますが、
今後はここで皆様に何かメリットのあることができるかどうか…。
なのでかなり恐縮しちゃいますね(汗


会社の研修でITスキルを磨き続けていますが、
苦しみつつも楽しさを見いだしてきたところです。
自分の力で
何かサービスを作れたらいいいなと思っています。
ただ、配属されると
土日出勤するときもあると先輩から脅されたところなので、
それがいつになるかわかりませんがw


それが今のところの私の目標というか夢というか。まあそんなところですね。
今年来年とかそんな早くに作れるようになるとは思えませんが、
構想くらいはすでに練り始めています。内緒ですよw


ある程度の知識がついてきたのか、
書店に並ぶさまざまな参考書の概要くらいは
さらっと理解できるようになってきました。
暇を見ては見識を広げて、
必要な技術が何かなどなどスキルを磨いていきたいですね。


あ、もちろん、会社が優先です!
そんなに不満もないんで、独立する気も今はないですw
私のサービス精神なんてそんなもんです。


いやー、この職種選んで良かったなー。
配属先も、やりたいことやらせてもらえそうだし。
プライベートと仕事は分けた方がいいのかもしれないけど、
よく似たことやりたいんだから仕方ない!


ストレス解消はまあ
デジモノや家電を買うことだなw


金たまんねー