『Left 4 Dead2』、参加者増加中の不買運動に開発元がコメント


大してパワーアップしてないのに
続編を別パッケージとして出されるのは確かにイヤかもね。
オンラインで楽しんでいる人ってのは特にそう感じるのだろう。


まあボイコットやめたくなるくらい
パワーアップしたL4Dにしてくださいってことですねー。


それにしても、海外の方はすごいですね。
日本人なら「もう出んの?買わねーし」なんて口にするだけでしょうけど、
わざわざコミュニティを立ち上げて、数で勝負してくるなんて。
もちろん賛同する人がたくさん居て初めて数で勝負できるわけですが、
なんか国民性の違いがよくわかる出来事かもしれませんね。