睡魔


睡魔とは恐ろしいもので、飯食ったあとゴロゴロしてたら
いつの間にかこんな時間に\(^o^)/
まだ食器片付けてないし、風呂にも入ってないし、
洗濯物も乾燥器に入れたまんまだし…。そのうちやる。
ああ、ついでにゴミも捨ててこよう。


久々に小説を読んだ。泣いた。
調子に乗って昔どうも馴染めなかった
ノルウェイの森」を手にとってみたけど、
やっぱり読めなかったw


次に読みたいなと思ってたものをアマゾンで注文。


田尻 智 ポケモンを創った男 (MF文庫ダ・ヴィンチ)
田尻 智 ポケモンを創った男 (MF文庫ダ・ヴィンチ)(アフィリエイトなし)


ゲームフリーク田尻智氏が語るポケモン制作秘話。
同人誌ゲームフリークの創刊号やポケモン設定資料なども掲載されていて、
文庫化にあたって、
羽海野チカとの対談記事と、同氏の寄稿イラストを収録しているそうです。


届くのが楽しみ(‐∀‐*)


ついでにと言うとアレだけど、
朝の連ドラ「つばさ」の写真集も合わせて購入。
オープニングのやつね。
書籍化されたらいいのにと思ったらすでにされてたw


今までNHKの朝ドラなんて見たことなかったけど、
ちょうど出勤時間的にピッタリなのと、
BSデジタルでもやってくれてるおかげで毎朝見てますw
今では録画設定まで毎日してあるw


NHK連続テレビ小説つばさ写真集 多部未華子
佐内 正史
日本放送出版協会
売り上げランキング: 220
おすすめ度の平均: 5.0
5 この素朴さがたまらない。
5 自然体の美しさ
5 淡々として、柔らかい
5 思わず何度も見てしまいます。
5 良いです。


意外と順位高いっていう。