4/25


ゲオでクロノトリガーが中古2510円らしい。買おうかな?
ディシディアも同じ価格。
FF信者ではないので私は要らないけど、ほしい人はいそう。
てかDSiが12800円てのは激安だなあ。中古だけどw
DSLite北米版の新品が激安なので
そっちのが良いって人も多いかもしれないけど、
DSiウェアのシステムは秀逸ですから是非。


[マルチ][Xbox360][PS3]主人公に群がる邪悪な存在…『Dante's Inferno』には赤ん坊の敵キャラクターが登場
[マルチ][Xbox360][PS3]Fallout: New Vegas 正式発表 オブリやFO3とは別チーム
[Xbox360][レビュー]LIVEアーケード・レビュー - Lode Runner
[PS3]6月からベータテスト…?『Uncharted 2: Among Thieves』にはマルチプレイモードが存在 inFamousを北米ゲーム屋で予約すると参加できるそうです
[Wii]【Wii】MH3武器の種類が7つに 新武器「スラッシュアックス」が追加 弓、笛、双剣、ガンランスは削除 暇だからMHG買おうかなw
[ゲーム業界]4月21日は「ゲームボーイ」20周年。関連記事をまとめて紹介
[ゲーム業界]「ゲーム業界、ハードウェア@2ch」はとっても人気の掲示板 ゲハ民は本当にwww


[芸能]草なぎ剛と「僕カノ」で共演した“凛ちゃん”が可愛くなっていると話題 そうかな?てかもう中学生か早いなw
[芸能][アイドル]もっと巻き上げろ......「AKB商法」の裏にあるお寒いフトコロ事情!? 地下ドルの宿命ですかね