芋場


えー、ヨドバシカメライーモバイルのD23HWを購入しました。
上り5.8Mbpsのやつね。今、手続き中です。
時間つぶすためにマンガ喫茶に来ました。
3時間パックのつもりでいたけど、
よくよく考えたら閉店してしまいかねないので1時間にしましたw


しっかしここはサービス悪いな。もう来ない。


てかね、5.8Mbpsのエリアは拡充の予定がないそうですので、
あまり意味はないらしいw
でもま、2年もすればちょっとは増えてるかもしれないので、
一応23HWにしておきました。
たった2000円しか変わらないし、
下位機種の魅力は色が選べることと
microSDスロットがあることだけだったので。


店頭で試した限りでは、youtubeくらいならちゃんと観れました。
ウンコムとはこれでおさらばだぜ。


・・・家でちゃんと使えなかったら泣くw


UMPCセット割はやめておきました。
計算してみるとかなりお得な場合もあったけど、
UMPCなんて出先でしか使わないかもしれないし、
わざわざ実家帰ってまでネットすることもない。
出張が多いとかで必要そうなら
そのとき買えばいいやという結論に至りました。


では、そろそろヨドバシに戻るとしますかね。


・・・これで400円は高いな、もっとドリンク飲んでやろうw