D・V・D


風邪まだ治りきってないけど、食欲出てきたのでガストにいます。
ホントは和食屋行くつもりだったのだけど、
ゲオでうろちょろしてる間に空腹感全開になってしまったのでヽ(´ー`)ノ


1980円のインアン買う気でゲオ行ったのに、
いざ目の前にすると、どうせ積むなと思ってやめましたw
代わりに、というわけではないけど、バイオハザードのCG映画DVD買いましたよ。
中古で2480円でした。安いかどうかはわかりません。


ほかにレンタルもした。
ネットもテレビもない生活なので、DVDが今一番の娯楽っていうw
ゲーム? 何それおいしいの?


いや、そういえば立体ピクロスちょこちょこやってたわ( ´艸`)
ピクロスと違って、これは不満が多いし、パズル好き以外には全然オススメできないけど、
なんかついつい解いてってしまうんですよねー。
この感覚は音ゲーとパズルだけだな。
RPGとアクションはよほどの名作じゃない限りは飽きてしまう…(;´д⊂)


あーjubeatやりたくなってきた!
最寄りだとどこにあるのか調べよーっと('∇')