爆睡


 ね ん が ん の ど に ち だ ぞ !


土日が恋しいと思ったのは高校生以来じゃなかろうか。
前日の飲み会の疲れも重ったのか、14時間も寝てしまいました。
もっと寝れそうだったけど、週明けに響くといけないので起床。
gdgdとDVD見たりしていつの間にかこんな時間だわ、どうしよう。


とりあえずウィルコムだと
このブログくそ重いことが判明したのでアマゾンウィジェットを全部カット。
どうせアフィ収入はもう見込めないから問題ないw
ランキングの方は売れ筋がすぐわかって便利だったんだけれど仕方ない。


あー、パソコンとイーモバイルとテレビと電子レンジが欲しいなー。
それと、某所で
We Cheerが3999円だったんですけど、どうですかね?souさんw
これもハピコレ同様面白いですか?