名作ヴェスペリアの完全版がPS3に! WiiやPSPでもテイルズ新作発売決定


ジャンプフラゲ情報をもとに、テイルズ新作情報をまとめました。


TOVPS3版は、箱○オーナーとしては複雑な気持ちですが、
ストーリーを含めての良作ですので
たくさんの方に触れてもらえるという点で嬉しいですね。
戦闘がより磨かれているなら買ってもいいかもwww


新キャラはロリ需要ですかね、ショタ需要はすでにありますから。
で、映画は腐女子狙い、とw やることがこっすいなあ。
ファンダムなんか企画するより、
アイドルマスターをパロったテイルズマスター出せば売れるんでない?w


TOVSは気になるけど、どんなものになるんだろう?映像を見てみたい。
Wii版はTOVをやったあとでは戦闘的にやる気になれない可能性が…。