3/26


[PS3][PSP]SCEJ、PS Storeに「フロントミッション3」など4作品を追加


[PS3]心の底から酷いゲーム『Mr.Pain』
[Wii]Wii MotionPlusの扱いには注意が必要? 新作開発中の『パラッパ』松浦氏
[iPhone]GDC 09: EAが『Command & Conquer』『Tiger Woods PGA Tour』などiPhone用ゲームをいっきに15タイトル発表
[ゲーム全般]ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ02は7月発売!


[ドコモ]2台目のスマートフォンでもiモードメールを読み書き──「iモード.net モバイルモード」 これはかなりいい!
[au]KDDI、最大1万円の「まとめてキャッシュバック」キャンペーンを5月10日まで延長 春モデルもすでに0円端末落ちさせたKDDIはまだまだ安さで勝負し続けるみたい
[携帯電話業界]子供のケータイ、親の3割がフィルタリングを解除 効果出てる方じゃないんですかね


[Camera]パナソニック、フルHD動画記録が可能になった「DMC-GH1」
[Camera]中身が大きく変わった“使って楽しいコンデジ”、リコー「CX1」 R10の後継機


[アニメ]フジTV『めざましテレビ』にて可愛い女の子が『とらドラ!』おすすめ発言 局違うのに放送したのか
[アニメ]ガンダム生みの親 「年寄りのエゴが出てしまうので、自分からはガンダムを作るつもりはない」
[芸能]AKB48のLIVEがストリップのようなエロさと話題 出演者は誰なんだろ