メタルギアソリッド4にベスト化の動きあり

メタルギアソリッド4がもしかするとベストになるかもしれません。
あくまでもなるかもしれないという話ですので、もし全国で在庫があまりにも残っているようですとならないかもしれないですけど、なんとなくベスト化になる前兆があります。

http://ameblo.jp/omisedayori/entry-10228678233.html


PS3タイトルで唯一国内でハーフミリオンを突破している
メタルギアソリッド4」がベスト化されそうなのだとか。


以前もPS3本体の出荷調整の話がありましたし、
360同様PS3もバイオ5以降は主力となりうる弾がありません。
値下げ圧力の話も出てきていますが、
160GBモデルの登場も含めて、
PS3ビジネスでなんらかの進展があるのかも。
それに合わせて、MGS4のベスト化、と。
ちょうどPS2もカラーラインナップが縮小されますから、
そろそろ互換性を復活させてもいいような…。


それにしても、前兆ってなんだ?w
業者向け資料で何か出てきたのかしら。