らのべー


とらドラ!」の原作小説は、文章の酷さに読破する気にもなりませんでしたが、
アニメがちょうど良いとこなので、
本屋で時間をつぶさないといけなかったときに9巻をさーっと通して読んでみた。
先週の話がこれまたちょうど9巻の終盤のところで、続きの展開を知ってしまいましたー。
その店には10巻は置いてなかった…。
セリフのとこだけ読めば、なんとか我慢できるレベルだし、
先もかなり気になるから買っちゃおうかな?


もうすぐ出るというPSP版も気になるー。
ノベルゲームだからニコニコで済ませばいい話だけれど


とらドラ10! (10) (電撃文庫)
竹宮 ゆゆこ
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 29
おすすめ度の平均: 4.5
5 みんな幸せ!
5 彼らの未来に光あれ
4 竜児と大河に、おめでとう!一言を・・・。
5 すばらしい作品に感謝!
5 寂しくなるね。