ミストウォーカーの新作がいよいよ発表に?デッドライジング完全版がPS3に?など

1 :名前は開発中のものです :sage :2009/03/15(日) 17:43:52 id:geboFUSU
ただし、ソースは明日発売のゲーラボ(笑)


XBOX360
クロスエッジ戦場のヴァルキュリアが移植される
・坂口の新作タイトルは4月に発表される
・エロゲメーカーがカオスヘッドノアの売上を見て目の色を変えた模様


PS3
箱○で人気を博したタイトルDの完全版が発売される
・IFの看板ゲーム最新作が夏リリース
FF13の国内独占を死守するため、平井が和田に土下座した


土下座云々はまあどうでもいいとして、
坂口氏の新作が4月に発表というのは良いな〜。
メディアブリーフィング4月開催の噂もあったところだし、
ゲーラボソースと言えど、これは本当かもしれませんね。


戦ヴァルはアニメ化もされるし、ちょうど良いタイミングで出るのかな?
カオスヘッドノアはアニメもやってて、それで初回2万本だからなー。
これを多いと見るか、少ないと見るか…よくわからんw