「太鼓の達人ぽ〜たぶる2」プレイ日記


ゲーム性はDS版と大差ないです。
アナログスティックをぐるぐる回して鐘を鳴らすくらいかな。
収録楽曲はさすがに古いですが、
まあ時代の最先端を行くような音楽ライフは送ってないので問題なし。
てかこの時代ですでにアイマス楽曲がw 昔から人気あったのか。


そんなことより「2倍速」が全然出ないのはなんでだろう?
先に「おに」が解除されたけど。もしかして…無いの?w


DS版で鍛えたけれど、もう完全に忘れてるな。
「むずかしい」の★6つのところで、
ゴリ押しでは出来ない曲が出てきやがった。


おはなしモードは鬱陶しいだけ。ミニゲームは暇つぶしにはなりそう。
著作権料の問題かどうかしらないけれど、
DS版、Wii版をやっていた私には、内容的に4000円はやっぱりちょっと高かったなー。
まあ音ゲーは繰り返し遊べるからいいか。すぐ終われるから気分転換にもなるし。


太鼓の達人 ぽ~たぶる2
ナムコ (2006-09-07)
売り上げランキング: 850
おすすめ度の平均: 4.0
4 面白いけど
5 曲数も豊富
4 PSPでの音ゲー
5 おぉ
3 う〜ん


ダウンロード楽曲が豊富すぎてビックリした。