「スターオーシャン4 THE LAST HOPE」プレイ日記その5


クリアしました。ラスボスは固いだけでした。
てか最後のセーブポイントから
スタッフロール終わるまでで2時間もかかるなんてwww
まあEDにそんなに不満はないですけどね。
個別EDが発生しなかったのが残念。
クリアタイムは30時間、レベルは64(だったと思うたぶん)。


そんなことより、
この私がテイルズ以外のRPGをクリアしただなんて…奇跡w
戦闘が面白かっただけで他は糞ですが、よく続いたものだ。


気が向いたらプレイインプレッション書きますね。



セブンスドラゴンはすでに最初のクエストの
木の実を探すのが面倒でやりたくない状況。
やっぱりRPGXbox360クオリティ(or PS3)が一番いいな!
RPGというか、超大作タイトルか。
立体ピクロスやっぱり買おうかな。