Wiiテイルズ新作は「Tales Of Bataille」? DSテイルズ新作は「チーグルの不思議のダンジョン」?


Wiiテイルズの新作のタイトルは「Tales Of Bataille」で、
どうやら町にいる人とパーティを組んでクエストを楽しむようなRPGになるらしい。
で、キャラクタデザインは新人さんなのだとか。
かなり本流から外れてしまいますが、
またまた外注テイルズになってしまうのでしょうか?
経験則上、マザーシップタイトルは特異なことやらない方が…。


で、DSでの新作は、不思議のダンジョンだそうです。
チーグルというと、ジアビスの「ミュウ」ですね。
こっちはありえなくもない話だな。アニメはそろそろ終わるけど…。
5月発売だとかなりタイミング悪いなw


まあ憶測も含まれているというか、ただの噂記事で信憑性は低いとのこと。
一向に新作発表がありませんから、
ファンの方々が想像を膨らませるのにいいんじゃないですかねw