2月の結果


2月はアマゾンが3万5427円、
グーグルが59.13ドル、
楽天が1241ポイントでした。
全部合わせて4万円ちょっとってところかしら。


こんだけ気の抜けたブログ更新しておいて、
これだけ稼がせてもらえて本当にありがたい話です。


アマゾンについては、
1月よりちょっと増えましたが、スタオ4効果です。
全盛期のような注文数は一切ありません。
あのときは月間500件くらいありましたからw
クリック数だけで言えば1/5くらいですかね。


この先大作タイトル自体ありませんし、
全然予約も入ってません。
プッシュしてきた割には、バイオ5も全然ですし、
プッシュしてないので
そこそこ数字の出そうなモンハンGもDQ9もほとんどなし。
今月以降の先細りは間違いないですねえ。仕方ないか。


やっぱりあのときに
ネットブックイーモバイル買っておくべきだったかなあ。
仕事関係ならまだしも、
「遊びに行ったせいでネットに触れず
1日ずっと更新できない」なんて事態は少なくとも避けられたはず。


まあ後悔しても遅いですねw
アフィ報酬は来訪者の方から与えられたものですから、
4月以降も時間を見つけて
レビュー記事などは少なくとも続けたいと思います。
速報系のニュース記事はさすがに無理かなあ…。