マイクロソフト、4月に「Xbox360 メディアブリーフィング」開催?


参照元Xbox360 News: 今日の三行:今日のコピペ

1 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 07:28:03 id:tOraTHF30


2006年以来の4月開催のアレ


主催はMSKK


参加予定企業(確定版じゃない)
A、C、S、N、B、P、Q


開催地:渋谷


ソースが2chの書き込みなので、信憑性はかなり低いですが、
メディアブリーフィングが4月に開催されるかもしれないそうです。


2006年4月に開催された「Xbox360メディアブリーフィング」では、
トライエースと共同で新作RPGを開発することを発表しました。
他にも、バンダイナムコなどの国内メーカーが
Xbox LIVE アーケードに参入すること、
スクエニが「プロジェクトシルフィード」を
開発中であることなどが明らかにされました。


今回は何でしょうね?
毎回何かしらの隠し玉を用意してくれるので、
そちらにも期待したいところです。
JRPGラッシュはもうないとしても、
1本くらいは何か持ってきてほしいところです。
ブルードラゴン2でも嬉しいけれど、
ネットではズコープラモが大量に作られそうだw


さて、それはそうと気になることがもう1つ。


【LINK】箱○メディアブリーフィングと総理辞任の同時開催は日本ではよくあること


麻生さん退陣?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル