今週発売のファミ通&ファミ通Xbox360は買い?

今週末に発売される週刊ファミ通ファミ通Xbox 360
やばい、両誌共に、
今最も熱いメーカーがカプコンさんだというのが
もうヒシヒシと伝わってくる内容になってます。


週刊ファミ通では稲船さん、竹内さんのインタビューが。
ワールドワイド、マルチプラットはセットで考えなくてはいけない
って、アタリマエかもしらん、ありきたりかも知らん
でもソレを企画し、実行し、数字を残してるから、
その説得力たるや、すさまじいモノがあります。


ファミ通Xbox 360の方では付録にSF4のコンボブックが。
追加コンテンツの配信日情報とかもあります。
で、本誌の方ですけどね『バイオ5』のCo-op導入秘話とかを
竹内さんと川田さんが語ってくれています、これもヤバい。

http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2009/02/sfiv_002.html


ジャム爺ブログ的に、
今週発売のファミ通ファミ通Xbox360
カプコン特集はかなり濃密な内容らしいです!



買ってこよう。