スタオの日


20日は朝から大阪へとお出かけしますので昼間はなんにも更新できません。
あしからず。仕事です。
ついでにどっか行こうかなと思いつつ…何も思いつかないねw
やりたい海外ゲーでもあれば、日本橋にでも行くんだけれど。


とりあえずXbox360アーケードと
スターオーシャン4を購入できるだけの金は下ろしてきたぜ!
明日買います。
何気に今までの360は中古で買ったやつだったので、
普及台数に貢献するのはこれが最初ですw


そろそろMNP手続きもやりにいかないとなー…。
あ、クリーニング屋行かなきゃ(←先週から言ってる)。
それと床屋にも行かなきゃ(←先月から言ってる)。


そういえば昔は
関西っていうとドコモのケータイがクソ安かったんでしたっけ。
今は統一価格になったのでそうでもないでしょうが、
適当に覗いてみるのもいいかも?