2/16

[Xbox360]男の男による男のためのゲームハード、XBOX360 やっぱり大人向けハードだった
[Xbox360][記録]Halo Wars、体験版ダウンロード数の新記録を樹立 バイオ5の記録を超えちゃった
[Xbox360][インタビュー]『ニンジャブレイド』テーマ曲は『ジャックと豆の木』がモチーフ! 小柳ゆきさんインタビュー&日比野則彦氏コメントを掲載
[PS3]大自然の中でアドレナリンを燃やせ 『エクストリーム・レーシング -PURE-』
[PS3]思うままに伸びたり、縮めたり――『のびのびBOY』を動画で紹介
[PS3][アニメ]アニメ『戦場のヴァルキュリア』のキービジュアルが公開


[DS][発売日決定]『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』の発売日が2009年4月18日に決定
[DS]『シャイニング・フォース フェザー』ボリューム満点のやり込み要素を紹介
[DS]『プロ野球 ファミスタDS 2009』オリジナルチームも作れる
[DS]ローズ&マリーを見つけてニンテンドーDSiをゲット! 『ザ ワールド オブ ゴールデンエッグス』キャンペーン
[PSP]『勇者30』王女が主人公のモードは“王女30”
[PSP]店舗特典の描き下ろしイラストを公開! PSP用ソフト『夢想灯籠』
[PSP][ヲタ]【iM@S】いったいどこで間違えたんだ! むしろ正解
[ゲーム業界]Ensembleの面々がRobot Entertainmentを設立 またRTS作るのかな?


[ゲーム全般][2ch]ゲ ー ム や っ て る 時 に よ く 言 う 独 り 言 言うやつ1人知ってるわw
[ゲーム全般][internet]gamerbook.net が酷い件 クラナドFPSwww
[ゲーム全般]杉山淳一:「ゲーマー用キーボード」について勉強しましょう〜単なる高級キーボードと異なる、ゲーマー向けならではの構造のヒミツとは?〜 意味がまったくわからんw


[ソフトバンク][インタビュー]「831SH」「932SH」開発者インタビュー ダブルワンセグのAQUOSケータイとワンランク上のスタンダードモデル


[PC周辺機器][AV]USB接続のサブモニターがアツい!?
[AV]ジャパネットの高田社長「BDは不要」 BD・DVDの録画機能は確かに要らないかも。BDの空メディアまだ高いし。再生だけでおk


[マンガ]「ヒカルの碁」完全版の表紙が凄い 本当にすごい。DB完全版みたいに作者がやる気を失わなければいいがw
[マンガ][レビュー]「バクマン。」の暴露に秘められた想い 2巻以降の内容にも触れてます。私はコミックス派なのでどういう流れか知らないけれど。早く出ないかなー
[アニメ]「アニメなんて恥ずかしい」 7〜9歳でリタイアする女子小学生 小学生は小学生らしくしておく方がいい。早熟イクナイ
[ヲタ]いとうのいぢによる大阪・日本橋イメージキャラ「音々」公開
[ニコニコ動画][ヲタ][猥褻]ビリー・ヘリントンがまさかのfigma化ワロタ これが友達の部屋にあったら全力で引く


[写真]10枚の写真 後半の写真のチョイスはおかしい。最初から全部一緒じゃん
[エロ]2008年に『AVデビューした芸能人』特集+ ほとんど知らないから意味がない
[芸能]鈴木亜美がえっちなビスチェ姿を披露
[アイドル][写真集]「可愛いすぎ」と話題 小池彩夢(14)、はじめての水着姿