1/30


マイソロ2、遊びやすくはなったけど、
基本的には何も変わってないな。

【PR】


テイルズ オブ ハーツ CGムービーエディション 特典 ビジュアル&オリジナルサウンドトラックDVD付き
ナムコ (2008-12-18)
売り上げランキング: 796
おすすめ度の平均: 3.0
5 CGの方がいい
4 携帯機テイルズシリーズの真打ち
4 特典DVDの詳細情報
4 発売から約1ヶ月
3 ストーリーは良いけど・・・


DSテイルズの良心「ハーツ」が39%オフ!!!
ハーツは戦闘が面白いのでオススメです。
CG版なのでムービーのみヘンテコですが、
その他はまったく一緒なので問題なし。


私…? すっかり積んでる\(^o^)/

【本日の戯言】


久々に太鼓の達人(AC)で未開の領域に挑戦してみたら
指の皮がむけました\(^o^)/ 安西先生、痛いです。。。


ソフトバンクの新機種発表されましたね。
930CAや830Nもいいなと思ったけど、GPSついてないからダメだ。
932SHはサイクロイドっぽさがなくなってて良いね。
931SHとすみ分けできてるので、結構悩む。うーむ。
930Pもいいね。この3機種の中から1つ選ぶことになりそうです。
あとはもう「手になじむかどうか」やボタンの押しやすさで決めると思われ。
931SHついでに値下げしないかしらw 無理か。


auの通話定額は来ませんでしたね、結局。残念。
S001なんかは厚みも解消されて、
すごく良いデザインと思ったけど、auにするメリットが何もない。