卒論とデドスペとL4Dの話


教授に言われたことを1つ無視すれば
卒論はほとんど完成であることに気づいた。
一方、無視しなかったら
明日までに間に合わせるのは到底無理なことに気づいた。


無視しちゃおう\(^o^)/
「おわりに」を書いて
あとは注釈を全部入れたら終わり!


…というわけでもないけど、
頑張らなくても今日中には終わるな、うん。
てなわけで余裕ぶっこいてます。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


で、余裕ぶっこきすぎて物欲スイッチを開放しちゃった\(^o^)/
ホラーTPSとして「バイオ4を抜いた!」との声も多い
デッドスペースの北米版をプレアジで注文。
どんなゲームかまで詳しくは調べてないんですけど、
まあいいかなとw


やはり海外なので、到着までに5〜10日かかるそうです。
レディアントマイソロジー2が出るまでに届けばいいけど。


ついでに北米版マーケットプレースのゲイツポイントもゲット。
何買うかは決めてない。ロックマン9でも買うかな?


【LINK】Xbox360「Dead Space デッドスペース」


円高のおかげで安く買えました。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


今週発売の「LEFT 4 DEAD」ですが、
みんぽすの方で借りることができましたので、購入は見送ります。
ただ、2巡目ということで、来月中旬になってしまうようで…orz


その頃に過疎ってたりしたら悲惨だなあ(;´Д`)
てかスタオ4と時期がかぶるんですがwww


スタオ4は最近ようやく予約したけど
特典DVDもらえないらしい。残念。
そこでポイント貯めてるからキャンセルはしないけども。


ポイント、3月までに使い切りたいですからねー。
それに向けて着々と貯めてますw


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


今後の予定


今週末〜来週半ば Xbox360「デッドスペース」
1/29 PSPレディアントマイソロジー2
2/19 Xbox360スターオーシャン4
2月中旬 Xbox360LEFT 4 DEAD
3/5 Xbox360バイオハザード5
3/12 PSPレジスタンス〜報復の刻〜」
3/12 DS「立体ピクロス


まあデドスペが届くまでに
ギアーズ・オブ・ウォー2」は終わらせておこう。
ACT 4の最初の方で止まったままです。
太鼓の達人Wii」「テイルズオブハーツ」はまあ気楽に\(^o^)/


Wiiハルヒはスルー。ゲームとしての評点が悪すぎ。
それならハッピーダンスコレクション買うわい。


まあ結構な割合でバイトが入ってたりするので、
結局そんなにやらない気もしますけどねん(ノ∀`)