圏外


ウィルコムストアから「WX310K スペシャルモデル」が到着しました。
もっと早く届くかと思ってましたが、
配送センターも忙しいのか、三重に到着してから3日もかかりましたw


まああれですね、
ウィルコムの知り合いほとんどいないのに、
こんなの買っても使い道がないwww


それはいいとしても、私の部屋だけ圏外(;´Д`)
たま〜に、圏内になるんですけどね、ホントたまに。
他の部屋なら使えるんですがこれは…。


WX310Kの感想ですが、予想以上の分厚さが…。
いまどきコレは…持ち歩くのが恥ずかしいレベルだw
あとかなりモッサリですねー。
2台目として買ったからそんなに問題はないけど。


絵文字や記号のショートカットは用意されていないのかしら?
いちいちメニュー開くなんて面倒臭いぞ。
電話帳はいちいちタブ表示になってて使いにくい。
登録したのまだ3件だから、一覧表示してくれた方が楽です。
切り替えられないのかなー?