ネタバレひどす


バイオハザード5のネタばれが…orz


体験版の中にデータが入ってたそうで、
うっかりラスボスのとこだけ!読んでしまいました。
アホです。


白騎士物語のネタばれも酷いですね。
namaeさんのコメントにレスしたときはまだ見たことなかったんですけど、
その後情報収集しに2ch見てたら…10個くらい見つけたYO\(^o^)/


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


さてはて、卒論が終わりません。
1週間で10ページ増やせと言われて、今のところ5ページですwww
今日1日で4ページ増えたぜ…自分でびっくりだけどまだ半分だorz
ああ、閉館まで図書館にいたのに(;´Д`)
まあブログ更新してるからそんなことになるんでしょうw
いや、休憩と称して
1時間くらいTOHやってたからダメなのかもしれないw


文字数小さめにしているから、もっと大きくすればいいんだろうけど、
そんな小細工したら怒られるのでやれません\(^o^)/
先輩の卒論を見た感じでは既定のサイズはたぶんもっと大きいんだけど…。


DSiウェア試したいけど、
とりあえず明日、先生に怒られてからにするよ(‐∀‐*)