「グランツーリスモ5P」同梱のお得なPS3本体がそろそろ終了に


10月に発売されたばかりの新型PS3(80GBモデル)には、
人気レーシングゲームの最新作「グランツーリスモ5プロローグ Spec III」が同梱されていますが、
ゲーム屋さんのお店だよりさんによると、
そろそろ市中在庫がなくなりそうなのだとか。
期間限定特典であるため、店頭での在庫がなくなり次第、
ソフトが同梱されない通常仕様の80GBモデルへとシフトすることになるため、
この年末にPS3を買おうと思っている方は早めの確保をお願いします。


PS3本体(80GB) クリアブラック(アフィリエイトなし)
PS3本体(80GB) サテンシルバー(アフィリエイトなし)
PS3本体(80GB) セラミックホワイト(アフィリエイトなし)


※タイトルにGT5P同梱って昔は書いてあった気がするけど
今はついてないな…アマゾンで買ってももらえないかも(;´Д`)


【参考記事】PS3 80GBモデルとXbox360 バリューパックどっちがお得?


以下にソース元の記事を引用。

プレイステーション3本体80Gグランツーリスモ同梱版は大型店を中心に売れ行きがよいらしく
問屋さんの話ではすでに在庫も残りわずかということです


たぶん生産の方はすでに本体単体に切り替わっているかもしれません


ということは
グランツーリスモ同梱版はソニーさんの在庫が完売しだい終了になりそうなので
購入を考えている方はお早目の方がよいですよ

http://ameblo.jp/omisedayori/entry-10178226931.html