ああまた…


SUM41のベストを買った。
最初は「ふーん、出たんだ」くらいに思ってたけど、
店頭BGMで流れてるの聴いたら速攻で欲しくなったw
いいね、懐かしい。高校の時好きだったなあ。
友達が持ってたのを借りて、聴いたんだっけか。


ベスト・オブ・SUM41 デラックス・エディション(DVD付)(アフィリエイトなし)
ベスト・オブ・SUM41(初回限定特別価格盤)(アフィリエイトなし)


最初はDVD付の方にしようと思ったけど、
どうせ観ないし、観ても1回だけだろうからCDのみの方にした。
ほとんど変わらないならいいけど、1300円の差は大きすぎる。


買った店の結構ポイントが貯まってきた。
ゲームやCD、DVDはだいたいそこで買うことにしてる。
地元を離れるまでに使い切りたいので、
ドラクエ9か何かを全額ポイントで買ってしまうつもりで貯めてます。
普通にやってては貯まらないだろうけど、
予約ボーナスがあるのでそれ狙いで行けばなんとか…なるかな?
まあ1年は有効なので、帰省時に使ってもいいけれど。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


バイオ5はちょっとガッカリ。
ギアーズ オブ ウォー」にすっかり毒されたなw
限定版はせっかくだからキャンセルはしないでおこう。


妹が「JOYSOUND Wii買いなよー」と言いだした。
まあ買ってもいいんですけどね。
ただ、来年配信予定のWiiウェア版だと
ディスク入れ替えの手間がないから、そっちのが楽。
Wiiウェア版が出たら売る」という選択肢もいいけど、
マイクを結局買わないといけないしね。迷うわ。


てかテイルズも買おうかまだ迷ってる。
18日はすでに
プリンス・オブ・ペルシャが予約済みなんですけどねw
3本も欲しいソフトが集中するなんて。
全部買ったらいくらだろうと計算してる俺オワタ


カラオケJOYSOUND Wii 特典 カラオケの素 伸びとツヤとハリの歌声が!「プロボイス 不思議なタブレット」付き
ハドソン (2008-12-18)
売り上げランキング: 26
おすすめ度の平均: 4.0
3 サービス提供期間がいつまでか疑問…
3 なぜ第一興商様とタッグを組まなかったのですか?ほかにも要望。
5 年末年始の決定版!!
5 カラオケカラオケ
3 来年初めにWiiwareでも発売、そちらだとディスクがいりません


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


そういえばアフィ報告書いてませんでしたね。
ちゃんとしたのは明日書きますが、
先月はDSi効果などの影響もあり、9万円を稼ぐことができました。
本当にみなさんのおかげです。いつもありがとうございます。
友人もここ経由でわざわざ買ってくれてます(‐∀‐*)ありがとう


それなのに
更新頻度が少なくなってきているのが申し訳ない。
ただ、卒論が終わるまでは
このペースが続くかもしれませんorz


ああまた4時だ…