「僕の初恋をキミに捧ぐ」が映画化決定 主演は岡田将生&井上真央


井上真央「引き込まれた」…発行部数600万部少女漫画映画化
井上真央が余命短い幼なじみ愛する少女役


600万本以上の大ヒットとなった少女マンガ「僕の初恋をキミに捧ぐ」が、
来秋公開されることが明らかになった。
20歳までしか生きることのできない少年と、その幼馴染である少女の物語で、
昨年話題になった「僕は妹に恋をする」のスピンオフ作品である。
クランクインは来年3月中旬とのこと。監督は新城毅彦氏。


僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1) (フラワーコミックス)
青木 琴美
小学館
おすすめ度の平均: 4.5
2 微妙だな。。。
5 純粋さ 美しさ 切なさ
5 素直になれない気持ちに共感!!
5 とにかく、絵が可愛い!
5 僕初最高!!


Amazon.co.jpで「僕の初恋をキミに捧ぐ」をチェック