ベルセルクの作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーがヤバい


ベルセルクを読んでないからよくわからないけど、
続きが読みたいのもあって私もヤンアニ買いましたよー。
他に知ってるマンガがふたりエッチだけ何もない。
2巻の着せ替えブックカバーつきです。切り取るの面倒臭い…。


【関連リンク】羽海野チカ「3月のライオン」2巻発売!ヤングアニマル
【関連リンク】黒い天使のブログ 二海堂は熱苦しく、香子は毒々しく…羽海野チカ『3月のライオン』第2巻


3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ
白泉社 (2008-11-28)
おすすめ度の平均: 5.0
5 なるほど
5 二海堂君が主役?
5 ようやく。
4 吹雪の寒さと 陽だまりの暖かさと
5 才能を持つことの厳しさ


たしかにあの入門本は実用化してもらいたいw
DSiショップで配信したらいいんじゃないだろうか(‐∀‐*)


コミックスに封入されてたチラシで知ったけど、
こんなの出てたのね。欲しいなあ。2000円と安いし買おうかな。


ハチミツとクローバーイラストレーションズ
羽海野 チカ
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 買ってよかったです!!☆★
5 やさしい気持ちになれます
5 ひたすら愛らしい
5 宝物みたいな一冊!
5 可愛い!最高!G☆J!