DSiにようやく火がついた?


ゲーム屋さんのお店だよりさんによると、
DSi人気がここに来て高まってきているとのこと。

ニンテンドウDSiがいきなり問い合わせ殺到になってきております
昨日までは常時在庫がある状況だったのですが今日数台売れて完売
その後から
問い合わせの電話がバンバンかかってきています


DSiはスロースターターでしたがこれで12月にはいるとかなりの品薄になりそうですね
出荷数も少なくなりそうですし
プレゼント用に買うのであれば今がおすすめです


1年半も入手困難状態が続いたDS Liteと比べると、
発売日以来「探せば買える」状態、
もしくは「普通に売ってたよ」との声もちらほら聞こえ、
潤沢な数が出荷されているという印象が強いDSiですが、
そろそろ業界は年末商戦モードに突入ということで、
店頭での問い合わせが殺到しているそうです。


クリスマスが近付くにつれ、
今後ますます入手困難性が高まっていくでしょう。


ニンテンドーDSi ブラック(アフィリエイトなし)
ニンテンドーDSi ホワイト(アフィリエイトなし)


アマゾンなどで入荷されれば
気づき次第、私もこのブログでお伝えいたしますが、
さすがに常にPCの前にいるわけではありませんので、
ご自分でもちょこちょこ覗いてみてくださいね。
今週は水曜に入荷があったので(レイトンに合わせて、でしょうね)、
週末にまた入荷されるかどうかはわかりません。


ま、「レイトンにあわせて買おうかな」と考えていた方が
私以外にたくさん居たということでしょうかねw
お店に買いに行ったら、普通にDSiが売ってたので、
アマゾンなんかで買わなきゃよかったかなと思いました。
ポイントつかないし、値引きもないしねー