最悪


DSiをようやく開梱。保護フィルム貼ったが、気泡だらけだ(;´Д`)
失敗しすぎだろう…適当人間の私でも気になる。
適当人間なのでそれでも放置してるけどw


ファミ通フラゲ情報でバイオ5の発売日が前倒し!
なぜこの時期に発表するのかわからないけど3月5日に再決定です。
またXbox360版の体験版が12月5日より配信!
最高ですb PS3版もそう遠くないタイミングで配信されることでしょう。


e-Capcom限定版は1万2800円か…値引きないからなー。
特典内容はUSBメモリとウエストポーチとアートブック。
アートブックの完成度が高いのなら買ってもいい。
てかUSBメモリもウエストポーチもいらないから安くしてw


龍が如く3はその1週間前の2/26。
PS3ユーザーはどっちを買うんだろうね\(^o^)/
まあさらにその1週間前の2/19に私はスタオ4を買いますが!
2週間でクリアできるかな?