君に届け


一気にクソ化したと思ってた「君に届け」ですが、
8巻ははがゆい2人の関係とその心情が描かれていて、
すっかり作品に感情移入できている私は、
夢中で最後まで読み切ってしまいました。
面白いマンガってこうですよね。
前巻から登場した新キャラと三角関係がどうのこうの…
という途轍もなくしょうもないストーリー展開になるのかと思いきや、です。
完全なる杞憂でした。


本当に良いところで終わるんだけれど、
次巻は2009年初夏らしい。つまりは5月か6月、と。


半年先とか長すぎないか?
最終回までもう突っ切ってしまうということなのかな?
と思ったら
今回の8巻も5話掲載なので、最初からそんなもんだったw


君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 今回ももどかしい
5 台風男子登場で、すれちがい。。。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


一緒に少年エースも買った。もちろんハルヒ胸像が目当て。


今回は「あっかんべーver.」。
アニメハルヒで私が一番好きな
サムデイ イン ザ レイン」のラストシーンのあれです。
いやまあ、それをモチーフにしたわけじゃないのだろうけどw


なんだかんだで4種のうち3種を手に入れてしまった。
てか読まないので本がジャマすぎるw



学校でも売ってたけどさすがに買えなかった(‐∀‐*)


今月の残りの漫画スケジュールは、「3月のライオン 2巻」のみ。
あ、そういやハチワンダイバーの9巻まだ買ってないやw


店頭でチエーザレの6巻が売ってて気づいた。
1巻を絶賛して以来、完全にその存在を忘れていたことにw
まとめて5冊買うお金がなかったのでスルー。


また忘れそうだ●´_っ`●


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


自分的メモ


11/28 3月のライオン 2
12/8 みつどもえ 6
12/22 鋼の錬金術師 21
12/26 さくらんぼシンドローム 10
12/26 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2
12/26 タッチ 2


【参考リンク】コミック発売一覧