「ラストレムナント」は中川翔子だってやりたがっている


評判高いですね。
戦闘ではユニオンごとに指示するとのことなので、私が毛嫌いするSRPGの要素は薄そう。
装備などはいじくれないそうですが、
仲間に素材を渡したりすれば勝手にパワーアップしているらしい…。そういうの良いなー。


ただ、戦闘が長いらしい。
同時にたくさんの敵と戦闘しないと、成長が遅いらしいので仕方ない。
セーブはいつでもできるからいいけど、
そうじゃなかったら100%積んでるだろうなw


まあギアーズ2をまともにやれない状況なのに
新しいソフトをこれ以上買うつもりはないですが(レイトンは買っちゃうよ!


Xbox360「ラスト レムナント」(アフィリエイトなし)
Xbox 360 ラスト レムナント プレミアムパック(アフィリエイトなし)
ラストレムナント オリジナル・サウンドトラック(アフィリエイトなし)


【関連記事】ラストレムナントとサガシリーズの酷似している点