ポチった


昨日も書きましたが、
土日の更新はほぼできませんのでよろしく。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


AKB48大声ダイヤモンドは良い曲だと思う!
でも音楽の趣味が近い妹にすら理解されないw
つかこないだ深夜にAKBの番組やってたけど、
SKEの子が夏帆にしか見えないw
そして何度見ても小学生に見えない\(^o^)/
夏帆は何歳なんだろね。



※適当に画像拾ってきたけど、画像で見るとあんまり似てないねw
にしても、もののけ姫生まれかよ…超最近じゃん!!!


まあそれはどうでもいいんだけど、
ついポチっと押しちゃいました、DSi


ニンテンドーDSi ブラック(アフィリエイトなし)
ニンテンドーDSi ホワイト(アフィリエイトなし)


月曜には届くでしょう。一緒に保護フィルムも買った。
まあレイトン出るまでは無用の長物なんですけどね!


HDDも買ったし、絶賛散財中だな…さすがに自重しよう。
DSiはいずれ買うだろうからいつ買っても一緒だろ!って
わけわからん理由で自分に納得させました。


予約済みのものを含めば、10月の報酬はもう残り半分ちょいですw
10万超えてたんですけどねえ(;´Д`)