PSNetworkのカプコンストア、もうすぐオープン


【SOURCE】New “Department” at the PlayStation Store: The Capcom StorefrontPlayStation.Blog)


SCEの公式ブログにて、
今週木曜にカプコンストアがオープンすると発表されました。
日本とは時差があるので、
こっちでも木曜日になるのかよくわかりませんが、
これにあわせてあのタイトルが配信されるとの書き込みが2chに!

969 名前: ◆0q2Tagl/wg [sage] 投稿日:2008/11/11(火) 08:33:25 id:bDPHVoue
今日3時頃にストアが更新しますよ。
カプコン専用ストアができます。
そこでストアから最近消えたデビルメイクライ4バイオハザード5ストリートファイター4、バイオニックコマンドーのトレイラーが復活します。
更にストリートファイター2XのHDリメイクが1500円で配信されます、体験版もあり。
360でも今日配信みたいですが詳しい時間と値段は知りません。
PS2互換を期待してる人がいるかも知れませんが少なくとも今日はきません。


日本では「今日」になってますが、
Super Street Fighter II Turbo HD Remix」が同時配信されるそうです!
日本では出ないかなーと思っていただけにビックリ。
デマじゃないといいですね、価格はまあこんなものでしょう。


わざわざトリップつけてくるくらいなので、本当かも?
XBLAは毎週水曜に更新されるので、そっちは明日かもね。