今回のゲオ


2週間おきにやってくるゲオのセール。
今回はなんと!
スターオーシャンが980円www
1480円で買ったのに
2時間くらいしか遊んでない俺涙目www
底値だと思ったんだがまさか3桁になるとは…。


DSゼルダが980円。
タッチペンのみで操作するアクションアドベンチャー
ボタン操作でやらせろよとか思ってましたが、
謎というか仕掛けを解きながら進むのがかなり面白かったです。
ああでもない、こうでもない、と考えながら、
地図にメモしたり、意味もなくブーメランを投げてみたり…。
クリア後特典がやりこみしかないのでもうやってないけど、
980円で十分元の取れるゲームです。女性にもオススメ。


応援団2が800円というのもスゴイな…。
私が音ゲー好きになったのは「応援団」のせい。
その続編は、序盤が遊びやすくなっていて、
終盤はより難しくなっている。
私は最後まで頑張っていったけど、
あの隠しモードは絶対無理ですw
とか言いつつ、最後の曲だけ最後まで行けるようになりました。
わからない人にはなんのことだかさっぱりわからないでしょうw
音ゲー初心者でも大丈夫ですよー。
動体視力に自信のある方なら特に薦めたいところw


おなじくDSの「ピクロスDS」。780円。
1問解くだけで、
あっという間に15分くらいすぎるよ。
ルールはゲーム内で覚えられるのでオススメ。


PS2ラジアータストーリーズがとうとう200円www
面白かったんだけどなー。
アクションタイプの戦闘のRPGが好きな方なら楽めると思います。
150人以上の仲間が登場するのに一切育てられないのがダメだったのかしら?
面倒臭いことが嫌いな私にはむしろ大歓迎でした\(^o^)/
雰囲気が好きでしたね、コミカルなファンタジー世界、という感じで。


ま、私は今回は別に買いたいものはないなー。
DS全盛期の名作が安くなっているので、
この時期は中古専門ゲーマーには収穫期でしょうねw


GEO/ゲオ│セール情報 / その他のセール情報