GJF


来週の土日に大阪で開催されるGJF。
私も参加するつもりですが、
公式サイトの出展リストが出そろってきました。


カプコンバイオハザード5がないorz
映像出展だけのようです。
肝心のマイクロソフトのタイトルが発表されていませんが、
こちらで出展は…ないのかなあ(;´Д`)


GJFに行きたい理由の92%くらいはこれだったんですけど。
あとはもう「バイオニック コマンドー」くらいだな、カプコンは。
モンスターハンター3もないのか。
カプコンの本社は大阪なのに、力入れないようです。


【LINK】Games Japan Festa 2008│出展・ソフト


ほかは…スクエニも微妙だなあ。
ラストレムナントの試遊台くらい置いてくれたらいいのに。


EAブースにL4Dなし、
SCEは今回も白騎士物語は映像出展のみ、
任天堂は出展すらなし。


触ってみたいのは、
バイオニックコマンドー」「テイルズオブハーツ
レッツタップ」「ソニック ワールドアドベンチャー」くらいかなー。
あとは次点で「朧村正」「トゥームレイダー UNDERWORLD」。
マイクロソフトブースの内容次第では
「行くのをやめる」という選択肢もありかもしれないw


せめてFallout 3くらいは…出展してくれるよね?


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


てか、カウンタが1500しかなくてワロタwwwどうしたんだ急にwww
10月末頃から3000台が続いていたのは知っていたけど、
久々に見てみたら昨日(11/7)は1490件\(^o^)/


リンク元を覗いてみても、
いつもとそんなに変わらない気がするんですけど、どうしたんだろう?
グーグルにスパム扱いされたのかと思ったけど、
検索したら普通に出てくるし、原因はよくわかりませんです。


カウンタの調子が悪いなら悪いでいいけど、
お金払ってんだからちゃんとやってくれ。
サイドバーにカウンタの数字が表示されなくなってから
もう1か月は経ってると思うけど、ホントいつ直るんだろうw


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


来年からの給与振込用の口座を新規開設しました。


で、今日通帳とかが届いたんですけど、
なんかいいですね、残高0円w
まっさらな通帳って初めて見ました。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


土曜。起きたらDSiを探す旅に出ようと思います。


ニンテンドーDSi ブラック(アフィリエイトなし)
ニンテンドーDSi ホワイト(アフィリエイトなし)
液晶保護フィルターDSi[HORI](アフィリエイトなし)