11/1-6


売上:88点(総額:615,219円)
報酬:26,147円(紹介料率4.25%)
例:「ニンテンドーDSi」27台、
ロジクール コードレスデスクトップレボリューション MX-5500」、
深田恭子写真集 25才」2冊、「天からトルテ! 新装版」1〜6巻など


注文:51点
クリック数:2050(コンバージョン:2.49%)
例:「レイトン教授と最後の時間旅行」2本、
エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best」、
「コスプレほしのみゆ」「ユリア100式 第8巻」など


DSiのおかげでものすごい数字を叩き出している!
いきなり2万円を超えています!
今月は大量に予約が入っているタイトルもなければ、
新発売となるゲーム機もありませんが、
DSiのおかげでもしかしたら5万円が狙えるかも?


ただ、10月中旬以降に
PSP-3000、ライドウ、PS3DSi
高額商品が大量に売れていたことを考えると、
今後の数字はさびしいものになりそう。
商材が何もないも同然ですからw


まあ、10月の驚異的な数字は達成不可能でも
今後も毎月5ケタは狙えそうな感じです。
全部ゲーム代、ブログのネタ代に消えるでしょうが、
それは本望だから問題ないw


注文数も減ってきている。
マンガの大量注文が入ったおかげで50超えてるけど、
ゲームソフトの予約が全然入らないのは
ゲームがメインテーマのニュースブログとしては致命傷。
ブログで魅力を伝えきれていないわけですからね。
先週は更新が滞り気味で、アクセス数も激減した。
今週に入ってからは
なんとか今まで通りでやっているつもりだけど、
失った信用を取り戻すのは難しいところです。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


さて、今更ながら、「ドアラ」のフィギュアを注文したw


Figma ドアラ ホームVer.
Figma ドアラ ホームVer.(アフィリエイトなし)


で、何の偶然か知らないけど、
まったく同じものが昨日売れてたみたいですw
自己買いしてしまったかな?と思ったけど、
ちゃんと360SNSのアフィを踏んで、
わざわざ検索して買ったからそんなはずはない。
で、レポをちゃんと見てみると、
直接このブログからリンクを辿って購入された方らしいので、
やっぱり私ではないことが判明。


うーん、なんという気の合いようw仲良くしましょうw


ドアラの件は届いてから写真つきで載せようと思ってたのに、
こんなサプライズが待ってたら載せるしかないじゃないか!!!


で、その方は「鶴屋さん」のFigmaと一緒に買われたらしい。
私もそれ買おうかなと一瞬思ったんですよw
さすがにやめましたけどね。そもそも似てないし。


あー、それにしても、
フィギュア系は1回買ってしまうとダメですね\(^o^)/
私としてはそろそろ
あだち充作品のFigma化を…え、需要がない?そんなばかな><


今思えば、キョンを買えばよかったかなw

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver. Figma  涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver. Figma 初音ミク Figma トラッキー ホームVer.


…ってキョン、ずいぶん安いなおいw