ぶらっと


ぶらっとDVD借りにゲオ行ったら、
カービィが売り切れで吹いたw
カービィって初日より土日に売れるタイプだろ…。
追加発注が遅れてたら、
土日に売る分がないっていう悲惨な状況に\(^o^)/


DS「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」(アフィリエイトなし)


DSiは当然のようになかった。
まあ明日の夕方辺り、何件か回ってみよう。


SDカード買わなきゃ!と思ってたんですけど、
よくよく考えたら内蔵メモリとして256MBあるんでしたっけ。
問題は収納ケースだな…。
モック触ったけど、傷がつきやすそうです。
本体にまでフィルム貼ったりはしたくないけど、
持ち運び時に傷がつくのだけは避けたいところ。


ニンテンドーDSi ブラック(アフィリエイトなし)
ニンテンドーDSi ホワイト(アフィリエイトなし)
液晶保護フィルターDSi[HORI](アフィリエイトなし)


クラブニンテンドーにさっさと商品追加してくれないかしら。