iPod nanoが壊れました



紛失中だったiPod nanoを発見。でも壊れてましたorz
操作自体はできるのですが、画面が真っ白。音はちゃんと流れます。
再起動すれば写真のように復活しますが、
一回スリープモードに移してしまうと、復帰時にまた真っ白(;´Д`)


これは買うしかないかなあ…。
別に普段はiPodなんて全然使わないんですけど、うーん。
まさかの展開。


Apple iPod nano 16GB パープル
Apple iPod nano 16GB ブラック(アフィリエイトなし)
Apple iPod nano 16GB シルバー(アフィリエイトなし)
Apple iPod nano 16GB パープル(アフィリエイトなし)
Apple iPod nano 16GB ブルー(アフィリエイトなし)
その他のiPodはこちらから


【関連記事】1番人気は何色nano? カラーでみるiPodランキング