今週は珍しくキツキツ


昨日は昼間にアマゾンでDSiの在庫が復活されてたみたいですねー。
確認してはないですけど、いくつかのブログで書かれていました。
私は普通に大学で…いやあのときは友達と喋ってたかもしれないw


このブログからも1台、DSiのホワイトが売れてました。
買えた方おめでとうございますb
ちゃんと教えろよ何のためのブログ(ry
という方ごめんなさい、尽力したいところですが、
卒論様には敵いません、てか放置しすぎたマジで時間ないw


ニンテンドーDSi ブラック(アフィリエイトなし)
ニンテンドーDSi ホワイト(アフィリエイトなし)


あー。ものすごく眠い…。


とらドラ!も観たし、ファミ通フラゲも一応中身増やしておいたし、
放置してしまってたコメントへのレスもしたし、さーて寝よう。
でもなんで私のベッドに布団がないのよかあさーん!


自分で布団敷くのって面倒臭いですよねー…。
とらドラ、先週は微妙だたけど、
今週は新キャラ登場で、かなり面白い回でした。
つか、まさかそんなキャラだったとはw


LBPのCMがおもしろかった
のびたがツボ。
360もこういうのやってくれると話題になっていいのに。


布団敷くの面倒だからもっといろいろ書いてみよう。

  • ラック届いた。思った以上にでかすぎる。置くとこが…。ノートPCとの相性もよくないな。空気はよく通るけど
  • 昨晩2ヵ月ぶりくらいに掃除した
  • auの新機種はSHとCAは頑張ってるけどそれでも酷いと思う
  • ソフトバンクの新機種は明日13時半から発表会だけど参加できそうにないな…。夕方からバイトだし、まともに更新できるのは夜になるかも…。
  • ウィルコムはさすがにスペックが…。
  • 眠い眠い眠い
  • ファミ通2週連続でしょうもないな・・・。L4Dが意外と速かったので、アジア版をスルー人も続出しているようだ
  • ハルヒの延期はなんでだろうね。てか驚愕はいったいいつ出るんだろうね。もう1年半だけど
  • あー布団敷くのめんどー。でも眠い。寝よう


それではまた。
某氏との待ち合わせが朝6時。
死ねる。8時に行ってやる。