用事入れ過ぎにご注意


今日ほぼ何も予定ない日だったのに
結局なんだかんだで朝から夕方まで外出してたぜ(;´Д`)
ついでにゲオ行ったり、トイザラス行ったりできましたけどね。


トイザラスではまだDSiの予約がまだやってた。ホワイトだけね。
発売日以降でもいいからブラックのがいい。つや消しのがいい!
聞こうと思ったけど、忙しそうだったので遠慮。
チャンスがなければ、年明けにでも買おう。予約するほどでもない。
(レイトンのタイミングで買いたい気もするけどね!


ニンテンドーDSi ブラック(アフィリエイトなし)
ニンテンドーDSi ホワイト(アフィリエイトなし)
【第3弾】DS「レイトン教授と最後の時間旅行」特典CD付き(アフィリエイトなし)


ゲオでは、レンタル100円のおかげですごく人がいっぱいいた。
私も7本程レンタル。
これ以上はさすがに観る時間がなさそうなので自粛。
大塚愛のCD、トラックリスト見ても微妙だったけど、
まあジュース買うような気分で購入(200円だからねw)。
マリオUSAいらねなんて言っておきながらこれも確保w
「箱・取説がなくてもよろしいですか」らしく、600円で買えました。
GBミクロどこいったかなー。


まあ、モンハンやろう。うん。
いや、その前にアマゾンの振込行てくる\(^o^)/
(試しにコンビニ決済にしてみたのであーる