6円でホワイトプラン


株ケータイソフトバンクで1位に。
実質0円落ちしただけでなく、
一部でスパボ一括9800円で売られていたらしい。
株取引ボタンがジャマだけど、
ベースは920SHだからかなり魅力的。
数量限定の在庫処分価格だけど、
また放出されることがもしあったなら是非確保しておきましょう。
ホワイトプランの定額の範囲だけなら、
24か月もたった月額6円で
シャープの薄型ワンセグケータイが持てるんですから素晴らしい。
いつ解約してもいいですしね(手数料などは別途必要です)。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


今週のゲオは100円レンタルか。
何か借りてくるかな。ドラゴンボールとかドラマとか。


ゲームのセールの方は
ファンタシースターポータブルが中古1980円が気になる。
FF4DSも同じく中古1980円。
けど、携帯ゲーム機ではMHP2Gやってるのでスルー確定。


他に気になるのは、


GBAスーパーマリオアドバンス」中古800円
DS「ギターヒーロー」新品2999円
WiiWiiでやわらかあたま塾」中古1480円
PSP「ゴッド・オブ・ウォー」中古2480円
PS3「MGS4SP」中古3480円


マリオはUSAのGBA版だから微妙。
アドバンス4なら欲しいな。
中古セールで開放してくれたらGBミクロで遊ぶ。
ギタヒDSは…1999円まで落ちたら買ってもいいw


GOWの2480円は安い。
カプコンなら廉価版はどうせ2000円だろうから、
それ待つくらいならこれ買った方が早い。
MHP2Gあるからスルーするけど、なかったら確実に買ってたね。
MGS4は…500円下がったなw
やわらかは安いので家族で遊ぶには良いかも。私の家には無用の長物。


【LINK】ゲオの今週のチラシ(画像・サイズ大)


大塚愛のCD「LOVE COOK」中古200円は
DVD見たさに買おうかなw
LOVE COOKはあまり良い曲なかったけど。


んー、それにしてもGOWが気になるな〜。
目玉扱いじゃないのは、
GOWがメジャー級タイトルじゃないからか、
これ以上下げるつもりがあるからかどっちだろう?


PSP「ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」(アフィリエイトなし)


PSP MK2の評価では、ゲームが短い点で不満があるようです。
「短い方が俺はいいよー」なんて思ってたら、3〜5時間で終わるってどんだけw


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


そういえば
ゲオは25日からDSi予約受付って噂流れてましたっけ。
本当にやってたら申し込んでみようかしらw


ニンテンドーDSi ブラック(アフィリエイトなし)
ニンテンドーDSi ホワイト(アフィリエイトなし)