ビックリ


昨日の「DSi」がすごかった。
私のブログからDSiを注文できた方が
なんと43人もいました\(^o^)/
5%の紹介料率なら
たった1日で4万円の報酬になりますよ…。


クリック数はもっとすごかった。
旧リンクは1500回、新リンクは750回ほど。
欲しい人がそんなにいたのか…。


ニンテンドーDSi ブラック(アフィリエイトなし)
ニンテンドーDSi ホワイト(アフィリエイトなし)


DSiの情報収集は主に2ちゃんねるで、
買わないくせにスレはずっと覗いてたので、
その流れで
ついでに予約開始情報を載せておいただけなんだけど、
それが功を奏した。
グーグル検索で再び上位に出てくるようになったし、
アキバBLOGで紹介されたりも。これこれね。
(アクセスはそんなに多くはなかったのだけれどw


まあ、私の書いた情報で
無事DSiを購入できた人がこんなにいて良かった。
アフィなしリンクも
いつものように貼っておいたので、
実際はそれ以上いらっしゃると思います。


そうそう、ライドウが無事出荷されたこともあり、
初の単月売上点数が200件を突破し、
紹介料率が5.00%から5.50%にアップしました!
キャンセルもあったようですが、
水曜出荷分と木曜出荷分合わせて13本も売れました。
皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m


今月はまだ新型PS3が出る。
こちらは10台以上の注文あり。
他と比べて単価高いだろうと思って
料率5.5%で計算したら
それだけで3万円近くあるぞ…!


ちなみにアマゾンアフィリエイト
約60日後に振り込まれることになっているので、
10月分は12月末振込です。さすがに年明けになるかも。
こりゃ本気でPS3買ってしまう方がいいかもしれないな・・・。


【関連記事】ニンテンドーDSi発売日まであと1週間!店頭でパンフレット配布中


クレジットの利用限度額引き上げようかしらw
どんどん欲しくなってきたわ。
どうやらDSi専用ソフトが
いずれ発売されるようですしね(DSiウェアのことじゃないですよ)。


まあ今更どこも予約受け付けてないでしょうけど\(^o^)/