10/16-20


PSPフィーバーが到来しました。


売上:50点(総額:385,040円)
報酬:19,257円(紹介料率5.00%)
例:「PSP-3000」13台、「カルドセプトDS」2本、
足立梨花ファースト写真集 リカ1」、
「ほめ言葉ハンドブック」、「SIREN2オリジナルサウンドトラック」など


注文:96点
クリック数:3842(コンバージョン:2.50%)
例:「細木数子幸せのレシピ Vol.5 初回限定版」、
PS3 ドリームボックス」5台、「PS3 80GB」4台、
アイドルマスターSP」11本、「太鼓の達人Wii」4本、
街へいこうよ どうぶつの森」10本、「アイヌ神謡集」など


売上・注文どちらも今回はずいぶん景気の良い数字ばかり。
PSP-3000の13台という数字は
もちろん、バリューパックを含んだもの。
比率で言うと、単品版:VP=4:9で、圧倒的にVPが多かったです。
単価は安いけれど、これだけあればPSPだけで1.4万円の利益。
1万円台だった累計額が
一気に3万円台に突入したのにはビックリしました。


PS3の新型の注文は、
いっぺんに来たわけではなく、少しずつ入っている感じ。
そんなに欲しい人がいるとは思わなかった。
Xbox360のときも注文はいっぱいあったけど、
実際に売れたのは少なかった。
今回はキャンセルが出ないことを祈るばかりw
PS3はソフトの方は全然売れてない。
通常版にしろドリームパックにしろ、
ゲームソフトが入っているので、
わざわざ2本目に手を出す必要はないということだろうか?


アイマスやまち森が人気。
太鼓の達人の「たった数日で在庫切れ」は衝撃的だった。
正直、そこまで売れると思っていなかったからw
太鼓の達人DS2も品薄状態。
かなり前からあったゲームだけど、
まさかDS&Wiiの時代で花が開くとはね。


アフィのレポートに
「Qステア TS05 タミヤRCバギー アバンテ」が入ってて気になった。


Qステア TS05 タミヤRCバギー アバンテ
Qステア TS05 タミヤRCバギー アバンテ(アフィリエイトなし)


Qステアについては一度
取り上げたことがあったようななかったような…。
しかしアバンテか。懐かしいな。持ってはなかったけどw