注文しちゃったよん


ウサビッチ シーズン1
ウサビッチ シーズン1
posted with amazlet at 08.10.17
ポニーキャニオン (2008-10-31)
売り上げランキング: 17


今月下旬発売のDVD「ウサビッチ Season 1」。
ウサビッチファンとしては買わないわけには!」ってわけじゃないけれど、
やっぱキレイな画面でも見てみたいので、迷ってました。
でも、もうそれこそ何回も見てるので、今更感は否めない…。


で、HMVで注文しました。


HMV限定で公式ストラップが発売されるらしく、
それ買おう!と思ったら
それだけでは送料がかかってしまうので、
「じゃあDVD買うしかないなw」と\(^o^)/


アマゾンでも買えるのならそっちで買うんだけれど、
HMV限定なら仕方ない。


【LINK】http://www.hmv.co.jp/


まあ2000円ちょっとだし、いっか。



DVD「ウサビッチ シーズン1」(アフィリエイトなし)


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


ブログを書く意欲が消えてしまった。
たま〜にそういうのが来ることがある。


まあいつもそのうち治るんだけど、
平日はニュースいっぱいあるから、今日はイヤイヤ書いているw


1日放置するだけで信用がガクっと下がってしまうのは
ニュース系ブログの宿命ですからねー。
だから遠出するときはちゃんと予告するようにしているのです。
事前に伝えておいても信用は下がりますけども。


まあそんなこんなで、意欲低下のせいで、
昨日から情報がすごく遅いです…申し訳ないですm(_ _)m
情報探しも捗らない。


tryoutの方も更新しないとな〜。