いよいよPSP


私のPSPが配送されるのはいつだろう?
アマゾンのアカウントページを見てみると、
金曜配送、土曜以降到着となっているw
「店頭ではまだ余裕がある」との話を信じて、
朝一で見てこようかなー。
どうせならポイントがつくところで買う方が…。
どうせなら早く手に入る方が…。
配送準備に入る前になんとかしないと、
手元にPSPが2つある!なんてことになりそうだw


そういえば「レッツタップ」が12月18日に決定したそうだ。
うーん、プリンス・オブ・ペルシャと同じ日か(;´Д`)
まあ購入検討リストに入れておこうw


Wii「レッツタップ」(アフィリエイトなし)


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


下の記事を見ていただければわかるが、
楽天のロゴをアフィ用に作った。


が、透過処理の設定忘れてた\(^o^)/
そのうち作り直すか…。
文字も潰れてるしw


まあブログの背景色は白でずっと続けてるし、
それを変えるつもりもないけれど。
てか、楽天のリンクなんてほとんど貼らないですしね。


アマゾンのと違って、ツールが充実してないのが…。
ゲーム系は還元率が悪すぎるし。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


あ、とらドラ!第3話見逃したw