ラストレムナントの予約特典DVDにはダウンロードコードつき!


11月20日に発売される予定のラストレムナントですが、
予約特典のスペシャルDVDに、
ダウンロードコード「戦いに赴くための陣形セット」が封入されていることが明らかになりました。
左右に大きく展開する「トリックプレイ」、
逆三角形に展開する「デルタクロス」、
魔術士が好んで使用する「パワーレイズ」の3種の陣形が選べるようになるそうです。



DVDに収録される映像は
インフィニットアンディスカバリー」「ラストレムナント」「スターオーシャン4」の
トレーラームービーやTVCMなど、30本以上。
また、オープニングムービーのノンテロップ版が収録されているそうです。
もちろん、SO4のOP映像は今回が初披露ということになります。



なお、特典装着率は初回出荷のうちわずか40%とのこと。
インアンもあっという間になくなってしまいましたので、
購入を迷っている方はお早めにどうぞ。



しかし…陣形をDLCとはこれはいかに\(^o^)/


Xbox 360 ラスト レムナント プレミアムパック(アフィリエイトなし)
Xbox360「ラスト レムナント」特典DVD付き(アフィリエイトなし)